めざせ健康長寿日本一 米澤上杉城下町マラソン
お知らせ

月別アーカイブ: 2021年7月

【5kmウォーキングの部】やまがた愛の武将隊と一緒に歩こう!

この度、やまがた愛の武将隊の皆様にも、米澤上杉城下町マラソン2021に参加していただくことになりました。 武将隊の皆様と一緒に楽しく元気に歩き、健康づくりに励みませんか? ・武将隊の皆様は【5kmウォーキングの部】に参加 …

郵便振替によるエントリー方法について

日頃より当大会の運営についてご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。 現在、RUNNET及びスポーツエントリーからのエントリーが締切となっている種目が多数あります。 インターネットからのエントリーが締切となってい …

各種目のエントリー状況と注意事項について【7/30(金)更新】

現在、2021大会のエントリー受付をしておりますが、例年より早いスピードで沢山の方にお申込みいただいております。 各種目定員に達した場合は、お申込みを受け付けることができませんので、エントリーを検討中の方はお早めのエント …

RUNNETにおける一部エントリー締切のお知らせ

米澤上杉城下町マラソン2021にエントリーいただき、誠にありがとうございます。 この度、下記の種目において、RUNNETからのエントリーが締切となりました。たくさんのお申込み、誠にありがとうございます。 ・「ハーフ」 ・ …

新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインの改訂について

日頃より当大会の運営について、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。 国内の新型コロナウイルス感染症に関する状況が変化していることから、当大会の「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン(PDF)」を改訂いた …

米澤上杉城下町マラソン2021エントリー開始! 申込締切8/23(月)

2021年大会のエントリーを開始しました!申込締切は令和3年8月23日(月)までです。 県外からの参加も可能ですので、ぜひお申込みください。 皆様の参加をお待ちしております! 【申込方法】 ①インターネット ・SPORT …

PAGETOP
米澤上杉城下町マラソン実行委員会
〒992-0012 山形県米沢市金池3-1-14 置賜総合文化センター 米沢市教育委員会 スポーツ課